熊本市動植物園で動物サポーターの募集

2011/01/05

熊本市動植物園で飼育する動物たちのエサ代をご支援いただくものです。

内 容 高校生以上 1口  2,000円
中学生以下 1口  1,000円
企業・団体  1口 10,000円
※何口でも結構です。よろしくお願いします。
受付場所 動物ゾーン入口前特設テント 及び 植物ゾーン入口
特 典 高校生以上 年間入園料免除
中学生以下 遊器具1機種無料(1年間何回でも)
登録期間 1年間 (翌年の登録月の月末まで有効)
会員限定イベント
(予定)
 ご登録いただいたサポーター会員でなければ体験できないバックヤード探検などの園内ツアーを開催します。なお、参加人数に限りがありますので、希望者多数の場合は抽選により決定させていただきます。(詳しくは事務局にお問い合わせ下さい。)

第1回動物サポーターズデー
・開催時期 9月の週末に1時間程度
・参加定員 20名
・申込締切 開催日の約1ヶ月前

第2回動物サポーターズデー
・開催時期 3月の週末に1時間程度
・参加定員 20名
・申込締切 開催日の約1ヶ月前

 参加ご希望のサポーター会員の方は、事務局096-368-4416へ電話にて申し込みください。(登録NOと名前をお申出ください)

参照・引用元は熊本市動物園の公式サイト

当サイトを見て頂き、熊本市動植物園に足を運んで頂けたらと思います。

引用元ページ:http://www.ezooko.jp/01_sougou/00_sougou.html

<POINT>
本ページは、無料で搭載されているブログ機能で作成した自動生成されたページです。
好き時に好きなだけホームページからログインして自由な内容でページを無限に増やせます。
専門知識は不要で、文字入力が出来れば誰にでも扱えます。

提供元:アドソリューションパートナー


動物たちの紹介 乗り物紹介

当社に無断での画像や文章等の素材の転載複写引用を禁止致します。

本サイトは公式サイトではありません。アドソリューション運営の紹介サイトです。本ホームページ上の材料は動物園にて実際にデジカメ撮影した写真を加工して制作たオリジナルの材料で作成しています。